YAHHOのひとりごと

G-LAND

このサイズのG-LAND、、一番やりたいサイズや!!!ここ流れはやくて、これより大きいサイズでリーシュ切れたら死に目にあうからな、、!泳ぎの苦手な俺としては大変や。南の隆史が6ぐらいの時ここでリーシュ切れて泳いだ泳いだ泳がされた、、しにそうやったって聞いてからビビッてます。
308267_330325060318249_100000222734745_1594134_1407477883_n.jpg
何を隠そう、、おれハワイ時代いつもトランクスのポケットに浮き輪を折りたたんで入れていてん!一度も膨らましたことは無かったけど、、保険代わりに入れとけば流されても最悪の時は浮き輪膨らませて助かろって思ってたので一度も膨らます事無く泳いでました!!!(笑)秘密!!!
blogram投票ボタン



励みになります、クリックお願いです。

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。