fc2ブログ
YAHHOのひとりごと

今日

波ない193、、、!!!やばい!!!
20121129_383448.jpg
セットがやっとテイクオフできる程度やねんて、、今日は日本海の方がよさげやけど、、もう日本海もヤバイ日曜日は太平洋側の方が良さそう!!!水温はまだまだ暖かいで!!
DSC_2213.jpg
BeWETも今年からNONZIPがファスナーになった、、、これオニールや海外のウェットメーカーはノンファスナージップになってるねんけど、、日本はまだまだマジックテープやけどな!これには理由があってマジックテープだとビックウェーブでのワイプアウトの時はずれるねんて、、!(ビックリ!!)そらオニールの本拠地マーベリックスなんか10フィート以上の波が当たり前のように立つねんから、、そんな波でのワイプアウトの際ははずれるらしいわ、、創造できへんけど!!!そんな影響もあって取り入れられてるファスナー!!!どうや?(笑)

blogram投票ボタン



励みになります、クリックお願いです。

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕司です。