YAHHOのひとりごと

WHO

昨日夜中に到着、、そしたらHOLDOUTのステッカー貼っているカリスマを乗せているワーゲン???誰やろ???って思ってたら松田さんや、、忙しいなか最近サーフィン行けてないからちょっと時間が取れたってことでサーフィン一人で来たって、、かっこいい!!
PhotoGrid_1448804639344.jpg
ロングとショートを持参やけど昨日は波小さかったからロングでサーフ、、よく海に入ってわ、、社長!!!
received_849482065165618.jpeg
昨日俺が昼寝しているとき皆サーフィンしたいから自発的にウェットに着換え、、昼からサーフ、、リナちゃんも打ち解け可愛がってもらっていい感じ、、でもこの中で一番ベテランやから彼女が、、(笑)一番上手いし!!お姫様状態!!
マスコット状態や!!yjimageJYL0JCSU.jpg
そしてもう一人のマスコット・・藤井寺の吉村プーさん!!!ほんまサーフィンが大好きで海が好きではちみつが好きなユキリンプーさん!!最近も台湾までサーフトリップ、、来月はマウイって、、
received_832075003556759.jpeg
最近サイドに走っています!!もう少しでポイントブレイクの波でサーフィンさせてあげれるわ、、ガンバ!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。