YAHHOのひとりごと

ウェットの中??

今日の生見、、、膝腰、、、雨やて、、がらがら!!!
20170509_1701658.jpg
連休連日スクールでUターン生見、、頑張ったで、、、運転ふらふら、、、(笑)

スクールの時初めてサーフィンする方、、ほぼ全員んがアンダーパンツやアンダーシャツ着ているけど、、、これ間違い、、ウェットに下に中にシャツやパンツ履いて着ると、、とっさの動きの時、、たとえば波待ちしていて突然の方向転換などの時、、微妙なロスが生まれて一本波損することが多々あるねん、、上級者は絶対に下には何も履いてないで、、アンダーパンツ売っている店の俺が言ってたら売れなくなるけど、、マジ!!
yjimage.jpg
ちょっと動くからな、、この前TVでもなんかの番組で出ていたプロサーファーの大橋海人も言ってたで、、、、年から年中ノーパンって、、外人プロなんかデニムの下もノーパン多いいからな、、これまじ!!!

スクール生で見かけたらいつも指導しています、、たまにトランクス履いてる方いるからな、、、!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。