YAHHOのひとりごと

平日 生見

今日の生見は膝やて、、、、
20170517_1707307.jpg
乗れるチビが乗ったら良い波にみえる(笑)
20170517_1769714.jpg
ケンタローが乗ったら胸ぐらいあるみたい、、、
20170517_1769719.jpg
ロイ君、、綺麗フォームやで、、、ケンタローも比較的バックハンドの方が得意ぽいってお父さんが言ってたけど、、、だいたい最初はバックハンドの方がかかとに体重がかけやすく、、腰がいれやすいのでコントロールが楽だから切っ掛けつかみやすくおもろなるねん、、フロントは膝・足首の関節があるから体重をかけるのが難しねんな、、バックハンドにくらべて、、、でも練習で大丈夫、、
リナちゃんも同じような事言ってたな、、、、俺もそうやった、、、内海のライトすきやったわ!!!

昨日は母親の病院にお見舞いいってからのジムに行って2時間追い込んでからの映画鑑賞、、、、ある女の子が、、ララランド・ワイルドスピードより、、、美女と野獣の方が面白かったって教えてくれたから、、、最終でみに行った、、、、
俺的にはいまいちやったな、、何処がおもろいねんって感じ、、、違うの見たらよかったって思いながら帰途!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。