YAHHOのひとりごと

日曜日生見&サーフィンスクール&台風

日曜日の生見、、台風の影響で東風が吹いてオンショアーだけど、、天気も腫れて波のサイズも肩でスクールはOKよかった、、今日は7名、、、
IMG_6485.jpg
朝から4時間、、、昼朝兼用御飯をたべて夕方まだサーフ、、
IMG_6480.jpg
リナちゃんも頑張ってた、、朝早くからサーフ、、ちょっと休憩してからもサーフ、、確実に上手くなっているけどちょっとアドバイスをしといた、、、頑張れ!!
IMG_6487.jpg
夕方までやる気満々だったけど、、突然4時ごろ雨が強くなり強風でやばい、、、皆海から退散、、、びしょびしょになりながら、、着替えて大阪に、、、REXカフェが台風の影響でクローズ、、で今週はオドリ、、
IMG_6481.jpg
ダブルサイズのメガバーガーをGET
美味いやん腹いっぱい、、今日も皆頑張ってスタンディング、、、この御飯らべている中に二人レースクィーンがいます、、美しいで!!最高、、サーフィンのおかげで出会えたよ!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。