fc2ブログ
YAHHOのひとりごと

パウダースノーとビッグウェーブ

昨日は土・日曜日と大会で山に行ってたけど一度大阪に帰ってUターンしてハチ北に、、パウダーや、、この数日アルペン一辺倒だったけどパウダーはやっぱフリ板やな!DSC_0097.jpg
気持ちいい、、こんなとこも!!
DSC_0095.jpg
サーフィンのボトムターンの感覚とか、、リップでのターンの感覚を味わえる、、!
DSC_0102.jpg
この日始めてポールを体験したヤチ!!楽しい、、面白いって言って黙々と練習してた、、レーサー誕生の予感!
久々に一日みっちり良く滑ったわ、!!パウダーは力抜いて滑れるからメッチャ楽、、!腹減ったので晩御飯はいつも寄る氷上の鉄板鍋カワムラに行ったけど臨時休業、、、えっー!何処いこ??思いついたのが辛麺、、焼き河豚、、大阪まで飛ばして「福の舞」に!!!
DSC_0107.jpg
ノースショワーは今ビックスウェルが到着、、ボルコムのパイプでの大会はレイディ!、、ワイメアが上がってるけどデュークするまでじゃないらしい、、でもボルコムの大会が中止になるほどのパイプに、、GO FOR ITで行ってる日本人サーファーがいてるカッコイイ!脇田プロは勿論やけど、、小波のイメージの田中英義、、関東の若手松岡と関本、、DSC_0110.jpg
この松岡ケイト君なんかアウトサイドのセットをライド、、スゲー!!
DSC_0109.jpg
インサイドのビックバレルに突っ込んでボードが折れた関本君、、スゲー!!やっぱここ一発突っ込むのは関東勢か!!これ人口の差か、、上でいてるサーファーのレベルの差か、、やっぱサーフィンの究極はBIG WAVEやからなハワイやからな!!海周は何処にいてるねんやろ??
blogram投票ボタン



励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕司です。