YAHHOのひとりごと

お盆の四国

お盆の四国1日目、、伊藤家族まだいた、、朝一サーフィン俺は河口でカズコちゃんは生見でサーフィン、、流石お盆、、、海はサーファーだらけスゲー混んでいるけど、、いつも伊勢に行っている知り合いサーファーと偶然の再会、、彼曰く「流石四国まで来たらサーファー少ないな、、、!」って!!えっ???
PhotoGrid_1376731727291.jpg
伊藤家族とお昼は河原でBBQ、、川の水冷たくて気持ちいい、、小さい子供が鮎捕まえてるのにビックリ!!
BBQ終えてそうこうしてたらなんとSMACのBOSS、、植田氏が家族で登場した、、なんと川の手長海老をつかまえに来たとか、、マサヤンの手ほどきを受けてカズコチャンも潜ったら直ぐにGET、、
PhotoGrid_1376731797156.jpg
真剣にみんな手長海老を探し出したけど川の水冷たいから1時間も潜れない、、(笑)おもろいこと教えてくれてTHANKSですマサヤン!!
明けて2日目朝一またまた一人で河口にこの日もマニューバーBOSマーコさんからLONG借りてサーフィン、、ポイントはロングだらけ、、ショートの子にすまないなって思いながらセット一杯のれた、、!
PhotoGrid_1376731839344.jpg
あじをしめこの日も川でBBQそして海老取り、、
PhotoGrid_1376731898705.jpg
カズコ姉さんマジでエビ漁に嵌りマイ網GETそしてバケツも、、でも買わされたの俺(笑)
PhotoGrid_1376732002177.jpg
今朝の海部、、朝一終えてからシギはパチンコ、、櫻井はロングで宍喰、、俺は海部でカズコ姉さんをレクチャー、、良いの一発バックハンドで乗ってました!!
PhotoGrid_1376731622426.jpg
今回もいろんな人との再会&出会いがありおもろかった、、、でも帰りの渋滞最悪やった!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。