YAHHOのひとりごと

日曜日の生見&全日本

全日本開催中なので駐車スペースあるかな???スクール出来るかなって試行錯誤しながら生見に到着、、全然あいてるやんっていうかガラガラやんサウスショワーの駐車場、、一番いいポジションに止めれたで!!!
ikumi1.jpg
全日本会場の直ぐ横でスクール開始、、波はメチャ小さく選手は可哀想やな、、、って思いながら真横でスクール
リソイの愛ちゃんがウーメンクラスで全日本優勝、、スゲー、、
PhotoGrid_1377401365239.jpg
福岡の水上さん、、千葉の岡野功、、などなど懐かしい顔とも再会、、こんなとこも全日本の良さやな、、こんな事がなければあえない面々との再会が嬉しいずら、、!
DSC_0368.jpg
今日のスクールの面々、、後一人の山本さんは夕方遅くまでサーフ、、、みんな当然ガンガン乗れてサーフィンデビューしてくれそう!!
1回目のスクールでは218cmのボードでは手古摺り全然立てなかったけど今回は用意したこの8フィート(240cm)のボードだとガンガンにライド、、ボード購入決定(笑)頑張ってた上野君体重90キロオーバーでもサーフィン出来るって!!、、冬に向かってサーフィン行こうぜ!!
DSC_0369.jpg
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。