YAHHOのひとりごと

白衣の天使、、

彼女10年ぐらい前に、、ホールドアウトでサーフィンを覚えてくれてからの付き合い、、マイペースでゆっくりした、、そうハワイアンスタイルみたいなサーフィンを実践してきたかた、、、一人でハワイに行ったり、、バリに行ったり、、流行に惑わせられる事無くほんまにサーフィンをライフスタイルの一部としやってきた素敵な女性
1185072_397133380386893_1288163046_n.jpg
そんな彼女、、、あの3.11そう震災その後自費で現地に赴き、、とにかく医療に携る身として、、自分のできることをボランティアでずっとやってきた、、2回や3回とちがうで何回もやで、、それを続ける事によって彼女の中に芽生えた結論が「医療の届かないところに医療を届ける。」って事。、、、災害支援活動を通じて、文明の崩壊を目の当りにした状況下で、、看護の基本に戻る事ができ、、看護の楽しさを改めて実感したって、、その信念を持ってNPOに参加し発展途上国で頑張って医療を届けるって結論を出して、長年勤めてきた病院をやめて、、頑張るねんて、、、ライフスタイルとしてた大好きなサーフィンもちょっと中断して、、
1239422_397871390313092_784794017_n.jpg
凄い、、感動や、、、こんな天使みたいなひといてるねんな、、HOLDOUTの何人ものメンバーが西さんと知り合えてよかったって爽やかな気持ちをもらえTHANKSです。本間頑張って来て下さい、、FBでたまに状況をUPして下さいね。俺も出来ることからがんばろって気をもらえた、、ちょっとだけ募金して自己満足してたらあかんわ!!!こんな方が今までの日本を支えてきたんやろなって考えさせられ感動をもらった今日この頃!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。