YAHHOのひとりごと

営業に来てくれた、、

今日はオニールが新作を持って説明に来てくれた、、やっぱ標準語、、関東人説明が上手い、、わかりやすい、、欲しくなってくる、、、噂の腰の部分から脱着するオニールだけの特許セルフィットシステムこれの興味ありありやってんな、、
PhotoGrid_1379668230688.jpg
ドライファスナーを使用して硬いジッパーのストレスないって凄いやん、俺の個人的見解やけど、、ウェットはやっぱ北のウェットがいい、、やっぱ水温が冷たく、、そのちょっとした暖かさで入れる時間が全然違う、、サーフィンの楽しさも全然違ってくる、、東北で作っているウェットオニール、、アメリカ本社なんかは緯度で言えば北海道かな、、水温が低い寒いエリア、、夏でもフルがいる界隈で作っているウェットなんや、、その辺が違うねんやろ、、ちょっとした部分えの気配り、、それが差やなんやろって思ってた!!オニール期待してます。
PhotoGrid_1379138675778.jpg
でそう思ってたら、、グレアーも東北にライダーをおきテストしてるって聞いて、、安心、、これで胸はれるわ、、やっぱ極寒でテストしてるのと関西だけでテストしてるのって絶対に差は生まれてくるやろうかなら、、やっぱ高いもの売ってるねんからテストの回数は多いい方がいいわ、、一安心!!
DSC_0563.jpg
オニールファンの辻田君、、偶然オニールの営業牧さんとあえて、、にんまり!!
DSC_0565.jpg
久々の登場、、、チョンパー、、10代から知ってるねんけど、、何年ぶりやろ合うの、、ウエット作りに来てくれた、、若見えるけど50歳、、、ビックリ、、貧乏そうに見えるけど、、従業員50人ぐらいの会社経営してるって、、ウッソー、、、どこにそんな才能あってん???(笑)うれしいな来てくれて、、THANKSや!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。