YAHHOのひとりごと

TODAY'S

昨日よりサイズUP、、ウネリの向きがちょっと悪く外開きの波、、サーファーは4人人が少ないだけ良しや!!
IMG_0470.jpg
キンちゃん、、俺の同級生、、最近まで某有名メーカーの役員してたけど訳あって今はフリーター!!
GOPR7170-thumb-560x420-1658.jpg
キンちゃんとの出会いは俺等がまだ20代前半の時、、日向の耳川で知り合ったのが最初で、、その時からお洒落で俺らは男同士で1泊500円で泊まれた黒木の民宿でSTAY、、キンちゃんは白色のワーゲンで彼女と二人できててペンションSTAY、、やたら羨ましく、、かっこよく見えたのを覚えてるわ、、それから30年以上過ぎてもまだこうしてサーフィンで繋がっていられるって素晴らしいわ、、今回も情報一杯くれました、、この船に乗せてもらいアウターアイランドにたまに行ってます。今日は彼はT浜でサーフ、、30人位いたとか、、!あかんそれ、、blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。