YAHHOのひとりごと

展示会、、

昨日から本町でビラボンの展示会が開催、、、来年のLINEUPを見るのと、もう一つの楽しみは久々似合う、、めったに会えない同業者との再会、、今回も沢山の方と再会した、、ワザワザ挨拶してくれた岐阜のフォローズの社長、、そしてNEVの森岡君、、足立もいたで何故か??PhotoGrid_1380174063343.jpg
今回は今西君が親切に案内してくれた、、あの寿司屋の前田はどっか俺をほっていきよった。。。。。。
いつもこの展示会で満面の笑みでむかえ案内してくれてたキンちゃんこと上田氏がいないのが寂しかったけどな、
俺の中でビラボンといえばキンちゃんの笑顔やったからな、、!
1184811_415321425236803_1221241828_n.jpg
先週MOVESのケロケロが宮崎日南に行ってきてふと懐かしさで見に行ったらまだあった、、俺達が若い頃住んでた宮崎・内海の家、、懐かしいわ、、思い出一杯や、、、サーフィンの事だけ考えて過ごした青春時代、、いい波に乗れたら何も要らんかった満足やったな、、彼女さえ入らなかった時期やわ!!サーフィン中腹へっても海から上がるのも波がイイから勿体無いって、、じゃんけんで負けたものがパンを買ってきて海の中で食べたことがあったり、、まじめに腹が減れへんかったらもっと波乗りできるのにって考えたりしてた頃や!!
DSC_0590.jpg
昨夜は女医さんがサーフボード買いにきてくれちょっと五連で晩御飯、、、ってブログかいてたら、、、突然千葉からのお客さんが来た、、
DSC_0598.jpg
相変わらず可愛かった和代ちゃん、、40前に見えないで!!旦那は千葉勝浦の生粋のロコ昔はメチャ男前やったのに渋めがでて怖そうや、、、怖いロコやねんやろな!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。