YAHHOのひとりごと

いろいろな話題

先日ビラボンの展示会行ったら、、今年でANDY DAVISが終わるねんて、、というかビラボンから無くなるねんて、、これ痛い、、おれ好きやったのに、、土屋アンナが着てTV大々的に出てたから何処かに採られたのかな??ちょっとショック
DSC_0610.jpgPhotoGrid_1380354984932.jpg

常さん久々に登場、、彼もまた高いチャリ乗ってるわ、、価格聞いたら30万円OVERE、、何でチャリにって思うのは可笑しい俺??パクラレタらあかんって店内持ってきたりする人いてるねんで、、そんなチャリあかんやろ!!!690e7b5a9ba3af579f47eb75e225ab15.jpg
これ稲村、、20数年ぶりに開催された稲村クラッシック、、その模様が昨日の夕方の民法放送局のニュースで紹介されてたってしかも夕方に、、スゲーやん!!何であの大会にハヤケン出てなかったんやろ、、マーも、、YOU TUBEでちょっと見たけどそんなに大きくなかったな、、脇田は招待されてなかったの???そうかそれふりきって高知に来てたの??真相は脇田・ナオヒサ・マーはでてて欲しかったな!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

小川直久選手は、出場してテレビのニュースにも写ってますよ!
【2013/09/28 22:15】 URL | INAGAWA ジェーン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。