YAHHOのひとりごと

TODAY'S 193

チョッピーの肩、、何とか出来そう、、でもスクールには厳しいかも??
PhotoGrid_1380421126670.jpg
駐車場に車はまばら、、地形は元に戻ってたかんじ、、サウスショワー横の川も流れが変わり、、むき出しに成ってた岩も砂がおおってくれてた、、らんみつBBQポイント復活や
PhotoGrid_1380420990791.jpg
そうこうしてたらオーストラリアから里帰りしている橋本恋プロがお父さんと来てて久々に再会、、元気そうチョット大きくなったかな、、笑顔はまだ少女やったけど、、サーフィンは大人やったレールトゥーレールを意識したサーフィンがスケールの大きさを感じさせたで、、
DSC_0625.jpg
パパ橋本、、真剣に娘のサーフィンをチェック、、この良い関係、同じ方向向いて走っている、親子の絆いい感じ最高です。みんな背中見せてもらってるで!!
PhotoGrid_1380442585968.jpg
今日のスクール3名+メンズ1名、、女子チームは恋プロと写真まで撮らしてもらってサンキューです。
DHDのニューロゴまだ見慣れへんな、、!
昼からのスクールをしてたら多分何処も良くなかったんやろな、、ロコ集結、、その中にハワイから着ているJUN・JO-プロがいたで、、ノーリーシュでサーフィンしてた、、一際切れてるサーフィンしてた、、見れてラッキーか、、公平君もカッコイイサーフィンしてたわ、、!夕方ちょっとサーフィン、、見てるよりいい波やったわ!DSC_0617.jpg
ホールドアウトの美形、、アン渚!サーフィンはガッツあるで彼女、、!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。