YAHHOのひとりごと

BALI,,1

行ってびっくり、、空港が敷地も広くなり、超近代的になっているやん、、しかも人人人、、
1394098_10152283540555760_1544249231_n.jpg
晩御飯はブラッキーを呼んでやっぱ、、クラブコーンスープのバリインダに決まり、、美味しかった!!!
1378692_10152284836215760_86548761_n.jpg
ブラッキーの小屋も新しくなっていてトイレ&シャワー完備、、一日目からクタリーフイイ波やった、、サーファースゲー多かったけど、波のサイクルがよく、、セットとタイミングが合いよく乗れた、、マジで堪能、、30人以上おったでサーファー、、リーフのポイントのマナー知らんやついっぱいやった、、
563191_10152288520045760_440338241_n.jpg
最近NOBUに教えてもらい足げに通っているジャワ料理の店、、美味しかった、、夕方クタリーフでスクール中のトーレと会い一緒に晩御飯を食べにいった、、トーレもここは始めてみたいで喜んでたわ、、どっちがロコやねん?(笑)この日もクタリーフ最高やった、、紅一点の松原さんが想像以上にチャージしてて気持ちよかったわ!!

1379769_10152289867900760_1095570845_n.jpg
この日のウルワツも写真ではサーファー全然いなくみえるけど、いっぱい、、かるく30人以上いたで、、なんか昔の良いバリは二度とないような気がしてきた、、バリをトランジットして他の島に行くべきやな、、この写真の数日後辻田君と坂本君を連れウルワツに行った時、、俺がコーナー最後までロングライドでき、、アウトに向かってパドルしていると、、その日一番の大きいセットが数本入ってきて全員喰らってた、、、俺はギリギリセーフで沖に向かってパドルしていると、一人のサーファーが岸に向かって一目散のフルパドルでこいでるやん、、よくよく見たら坂本君、、今までサーフィンやってきて一番大きい波の洗礼を受けたって、、怖くて怖くて、、どうなってもいいから上がりたい一心のフルパドルやて(笑)次に繋がるいい経験、、大好きなウルワツがスゲー変って行ってるマッサージのおばちゃん&ロコは昔のままの笑顔で迎えてくれるけど、、、なんか考えさせられるバリやったな、、
995201_10152292383405760_642528410_n.jpg
ウルワツの帰りジンバランでのシーフードBBQ、、落ち着くわ、、ここわ、、その後ここでもサーフ
1236285_631271353573210_1689062548_n.jpg写真の様な波じゃなかったけど、、二人で貸切やった!!
後半はスモールでまともにクタリーフでサーフィン出来なかったわ、、またくるで!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。