YAHHOのひとりごと

ウォーターボムパーク

バリにあるウォーターボムパーク、、何年も前からあるけど行く機会が無く一度も行った事無かったけど今回は松原一家に誘われて行って来た、、おもろいけど怖かった、、!
thCA05E8W1.jpg
スマッシュダウン
Smashdown
一番最新で最速のスライド。60度の角度から最高速度70キロのスピードでスリル満点!あなたは最後まで目をつぶらずに滑り切れるか!?※身長が112cm以下のお子様の利用はできません。
これに間違えて並んでしまい、、後戻りできなくなり乗ってしまった、、ほぼ直角に落下や、、、ここはお薦めスポットやわバリでは、、行くべし!!!
PhotoGrid_1381730895599.jpg
FCS2何の問題も無くいい感じ、、調子がいいかどうかはわからんけど、、悪い事は無かったわ、!このボードを持っていったけどテール幅が広すぎていい波のリーフではチョット苦戦、、でもおもろかった!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。