YAHHOのひとりごと

今日の193

思ったより波あった、、腰腹でいい波、、
DSC_0036.jpg
今日のスクールは6名、、全員医療関係の方々、、、PhotoGrid_1383452060803.jpg
若干1名が経験者、、短いボード持ってる方、彼10年ぐらい前に買ったらしいけど(なんでそんなに短い)立てるだけで全然走れず、、長い間サーフィンをやめていた、、(乗りやすいボードに巡り会ってたらサーフィン全然上手くなってたのにかわいそうに!)今日ゴゴからスクール用の長いボードを貸してあげたら超ロングライドできて感動してたで、、やっぱ長さ・幅・厚みそして信頼できる店を探すって事の重大さをわかってくれたみたい!
PhotoGrid_1383470404471.jpg
帰りはSMACの工場に寄りボード作りの工程を見学、、プロの職人達が真剣にボードを作っている姿に感動してくれてた、、皆マジで真剣に研ぎ澄まされた眼で作業、、こうしてREAL SURFBOARDが出来るねんで!!
DSC_0042.jpg
オフィスを見たら電気がついてたので訪ねたら、、マサヤンとケンタがミーティング中、、サーフボードの事かな??こんな努力、、何気ないことがイイボードに反映されるねん、、!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。