YAHHOのひとりごと

ウェットスーツ、、

俺個人の意見だけど、、はっきり言ってウェットは北の方で作っているウェットの方がクオリテイーは良い、、長年取り扱ってきて思う、、ちょっとした気配りが違うねんな、ウェットの役目は防寒、、そう言う意味ではやっぱ寒い所で作っているウェットの方が1日の長があるわ、、長年サポートしてもらっているグレアー関西のウェットやねん、、でもつい先日グレアーのスタッフとミーティングしてたら今期のこのモデル、、
DSC_0053.jpg
NUDER-S、、そう新しいNON-ZIPタイプ、、ゴムの伸縮率800%という最高級の素材と超極細特殊加工ナイロン糸との組み合わせで従来のNONZIPより、、よりストレスを無くし機能性&着脱を楽にしたモデル、、それに従来のNONZIPのかぶりをつけることで海水の浸入が無くなったとか、、そして腕&足を二重にダブルシール加工する事でよりドライぽくなって東北のライダーから好評かを得たって聞き、、グレアーに東北のライダーがいたことににんまり、、いいことや、、マジで寒いとこでテストしてたらやっぱ、、全然シビアにチェックできて、、当然いいものが出来るのが道理や、、
DSC_0514.jpg
これで胸張って勧めれるわ!!!昨年ドライ買ってくれた方の評判は最高やったからな、、!!!寒い所でテストしてるっていいことや!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。