YAHHOのひとりごと

今朝は

念願の創作和食割烹に行ってきた、、、、夜は一日一組限定っていうコアな店、、看板も何も出てなくって住宅街にあり絶対にわからない店、、知り合いの紹介で行けたお店、、
DSC_0154.jpg
美味かった、、一品一品大将が説明してくれ拘りを教えてもらい、、アットホームな感じで居心地のいい店
PhotoGrid_1385015000896.jpg
夜を予約したけど年内はいっぱいみたい、、残念!!!ここでランチしてたから店開けるのチョット遅刻、、、あけたら直ぐに、、ヤッホー先生って、、先日スクールしてあげたチビッ子が連れをつれて登場
PhotoGrid_1385014591817.jpg
友達もサーフィンを誘い、、、(笑)、、日曜日メチャ楽しかったんやろな!!!またいこな!!
DSC_0153.jpg
今日から宮崎に行くギャル、、サーフィン歴まだ3回、、昨夜ボードを取りに来てくれた!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。