YAHHOのひとりごと

今日は鳥取、、

波が小さくなったので、、ビーチ行く事に、、
PhotoGrid_1385907212309.jpg
最初は某リーフ狙いやったけどビーチでサーフ、、俺は小さすぎたので自分が入ったらどんなサーフィンにするか想像できたので今朝は待機!!この朝日のシルエット最高にきれい!!
一ラウンド終えお昼は蟹親子丼、、スゲー美味かった、、日本海の味かな!
DSC_0246.jpg
昼からは風がonに変りますます条件悪くなり最悪!!
PhotoGrid_1385907248410.jpg
でもでも期待の馬ちゃんは夕方真っ暗になるまでサーフ!!!
PhotoGrid_1385907325808.jpg
晩御飯はいつも冬山の帰りによるホルモンやに行った、、、おばちゃんに海の帰りって言ったら、、、ビックリしてた、、そら普通の人は冬に海はいれへんからな!!!(笑)今日は太平洋側波なかったので日本海一杯や!日本海は持って来ているボードが生見とちょっと違う、、丸い短いボード多かった、、これは波のせいかな??ライダーのレベル??やたらquad、、短い丸い板が多かったな!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。