YAHHOのひとりごと

珍しい、、

店で珍しい出会い、、この二人初めてと違うかな店で会うの??最近阿波地鳥を食べることが多く、、杭全で焼き鳥屋している青木君に鳥でスキ焼やってってお願い、、メニューには無いけどリクエストして食べてきます!!またレポート書くわ、、杭全の鳥工房!!
DSC_0281.jpg
この大鵬氏、、今日はスノーボードのブーツを見に来てくれた、、聞けば北海道の旭岳にパウダーしに行くって、、ハイクやで、、だからほんまに足にあったブーツを買いにきてくれた、、有り難うさんです!!
でもでもマジでアクティブやな、、ハイク、、新雪、、一歩間違えば死ぬで、、北海道、、この行動力は何??海は波が大きければ、、、また自分の技量では難しいと感じたら入らなければいいだけ、、、山は、、パウダーは滑り出したら後戻りできへん、、滑りきらなあかん、、、どんなに難しいバーンでも危険なバーンでも、、スゲー!!無事にかえってきてや!!
今週は波無さそう、、!!
01952d2a9fd347f2d092dde912c5992b.jpg
最近凝ってると言うか、、教えてもらいちょいちょい出かけている飲食店、、一日一組限定って店が何件かある、、そんな、店が出している,、合鴨のほうば味噌焼、、げっ美味そう!!最近ここに行った方が絶賛していたわ!!DSC_1513.jpg
俺は昨夜は一人で角正、、タコ焼ソバたべたった!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。