YAHHOのひとりごと

COMING

大重くん高校三年生、、今年の3月からサーフィンスタート、、親に頼らず全て自分でバイトして貯めたお金でサーフィンスタート、、夏前にはHOLDOUTの大会に出て一番下のクラスだけど入賞したほど、、本当は昨日の夜から海行く予定だったけど、、波小さいので中止、、そしたら連絡あって店に遊びに来てくれた、、店は休みやけど中でいたので嬉しい来店、、卒業したら医学療法士になるらしい、、将来の展望とか今考えてることとかいろいろトーク
しっかりした子や、、
PhotoGrid_1386485893803.jpg
春に大会でまけたことが悔しかったらしく、、今後何処何処に行くとか行きたいとか、、頑張れよ、、応援するで!!俺は一人でもいいからバリ行って来いって、、向うのロコ紹介するから大丈夫やで、、みんな日本語理解するから、、ってプシュ中、、でも始めての海外、、一人で18歳は不安やな、、、でも絶対に大丈夫やけどな!!
今日は四国は悲惨、、、日本海も行ってる子からの連絡で乗るのがやっと、、、俺日本海は肩ないと全然いたはしれへんからおもろないからな!!!行きたかったけど店で残り仕事こなしてるから正解かな!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。