YAHHOのひとりごと

今日はビラボンの展示会

今日は太平洋側ウネリあるけどビラボンの展示会で町スティ!!いつも満面の笑みで迎えてくれるGSMの友人が退社しているのが寂しかったな、、友人の笑顔大好きやったのに、、
PhotoGrid_1386655105510.jpg
寿司屋の職人みたいな服屋の営業マン前田が案内してくれた!!これ新作でーーす!!いいねん、、かっこいいねん、、でもでも、、、QS、、ボルコム、、ハーレー、、どこも同じやねん、、顔が違うだけで、、なんかもう一つ新しい何かを!!これ俺等がわかかったら、、アメリカぶらぶらしたら絶対に見つけてきたり提案できるねんけどな、、まぁこの今ある既存のメーカーの中で大阪に本拠地をおく、、そして多分ウェアーメーカーでは俺が知ってる限り一番サーフィンやっているって言うか海でよく会うメーカーはやっぱビラボンや、、そう言う意味では一番あいちゃくがあるブランド、、ええのん発表して、、!
PhotoGrid_1386655124746.jpg
で展示会場で久々にあった彼女、、今は某量販のスタッフとして活躍、、展示会に来てるって、、役職上がったな!!昔は数年前まで少女やったのに、、何この貫禄!!声かけてくれて有り難う!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

私、日本語わからない
【2013/12/10 21:51】 URL | 何言いたいの #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。