YAHHOのひとりごと

iroiro

去年の話やけど、、ある女の子が日本海でサーフィン、、海が水温が冷たく、、しかも彼女のフルスーツ3mmX2mm
いつもはメッチャ長時間サーフィン頑張る子やけど、、この日は撃沈、、日本海に行く途中にある温泉でくんだ湯を浴びるのを楽しみにはやく上がってポリタン担いであびよとしたけど、、ポリタン重すぎて一人で担げず皆が上がってくるまであびれなかったって話(笑)
DSC_0370.jpg
このポリタンならちょっと小さいので女の子一人でもいけるかも??これ便利やで!!
tower1980pipe13cestari_m__large_900_600_90auto_c1.jpg
今日もマスターズはOFF、、どっちがチャンプになるのやろ???可能性がメチャ少ない、、でもケリーがいくかな??でで今シーズン映像みてたら、、多いねんQUADがテール幅の狭い4-finが、、これなんでやろ??テールのフィンがフェイスに入りよりエッジコントロールがしやすいのかな??俺のレベルではわからんわ、、健太かガイに聞いてみよ!!slater_k1950pipe13cestari_m__large_900_600_90auto_c1.jpg
懐かしいというか、、えっていう映像発見、、この
カウアイ島出身の元WCTサーファーのカイポ・ハキアスと息子のカイマナ・ハキアス

th_DSC_8344-thumb-560x371-13012.jpg
昔生見でASP開催された時サウスショアーの俺の部屋の隣に家族でスティしていて、、その時いてた子がこのカイマナ、、ビックリや月日やな、、、で使っているボードがパワードライブ,、梅田の板やん、、!カイポ太ってるし懐かしい!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。