YAHHOのひとりごと

WHAT'S HAPPen

今夜店で暇してたら、、突然DLXのハードブーツ焼いてってカップルが来た、、、珍しいアルペンハードブーツ、、年聞いたらまだ25歳って、、、珍しい、、アルペンやってるんやって色々トーク、、、そしたらそしたら、、プロですって、、でつでっ聞きまくったら昨年度グラチャンやて、、JSBAの日本一速い女の子、、えっ???
DSC_0465.jpg
でっでっ調べたら正真正銘のチャンプやんけ、、
DSC_0462.jpg
ビックリ、、でもでも来てくれて有り難う!!!なんか冬の暇な日やったけど嬉しい一日や、、彼も大阪八尾出身だけど菅平中心に活動していて、、今期初めて大阪在住で活動するって、、いい出会いや、、今期絶対にすべる時間作って山いこう!!!DSC_0461.jpg
いい笑顔有り難う!!!なんか嬉しい一日になったな!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。