YAHHOのひとりごと

2014

山海迷ったけど、、志賀高原&エコーバレーに行く上野チームに同乗して初めて両スキー場に行く事に、、海は波小さかったので何の迷いも無くgo、、元旦の倉田の写真にはちょっとこころドキドキしたけど(いい波やん!)
PhotoGrid_1388842603588.jpg
志賀高原は大雪、、バフバフでおもろなかった、、一の瀬で食べに行ったインド人がやっていたカレーバイキングがやたら美味しかったのが唯一の収穫、、あのオリンピックコースも行ったけど、、まぁ条件もよくなかったけど、、俺は八方の方が好きかな、、またコンディションの良い時に来たいな!!
8DSC_0630.jpg
はつエコーバレー、、ここは良かった、、雪も締まっていてメッチャ滑りやすかった、、しかもアルペン率高い、、最高に滑りやすく超お薦めや、、知り合いもチラホラいて、、あのmac遠藤氏も滑ってたわ、、!あまりにもいいので泊まる事にして、、元プロで知り合いの高沢アキさんのご両親がやっているペンション森の音楽家にstay、、ここの宿も最高に良かった、、檜風呂&露天風呂があって24時間入り放題、、部屋の窓からの景色も最高、、白馬に慣れている俺達からすれば、こんな山の上にあるスキー場そして森の中の山の上の宿、、最高に新鮮でテンションアゲアゲ、、これは機会を作って大阪のボーダーに紹介したろ、、連れてったろって、、本間いいとこやった、、
PhotoGrid_1388842858474.jpg
標高が高い山の上、、頂上やからみえたブロッケン現象、、ゲレンデは霧におおわれ視界ゼロ、、山頂が少し晴れ間が覗き出し山麓にかかっている霧の中に虹が、、その虹の中に自分の影が写ってるやん、、初めてやこんな経験、、スゲー綺麗かった、、ますますこのエコーバレーが好きになった、、ほんま走る練習にはもってこいのゲレンデ、、今シーズン中にツアーして皆を連れてきてあげたいな、、!
PhotoGrid_1388843005716.jpg
右上のインド人のカレーそして右下のイナリ蕎麦、、これ要注意!!今回は初おろしのオガサカの板に、、人から拝借した全くノーカント、、ノーヒールアップ&トゥーアップのバインで滑ってその滑りににくさにを初めて経験、、真ん中のポジションが直ぐに捉えにくい、、手古摺りまくりの初滑りやった、、
1388583975141.jpg
スンバワのサーフィンの写真、、和風(今泉)いい波やん
1388585200072.jpg
人生初チューブ写真!!このチューブの写真和風かな???怪しいで!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。