YAHHOのひとりごと

連休、、!

連休うねりが少しでもあれば四国に行こう、、用事もあるので、、って考えてたけどこの冬一番の大型冬型がくるって事で中止にして、、今年初!!
九頭竜にDSC_0757.jpg
滑る前に簡易WAXするアルペンボーダー始めて見た!!(笑)カマロ君!!
DSC_0758.jpg
連休なのにこの人の少なさ、、穴場です!!
PhotoGrid_1389524477107.jpg
今日スノーボードデビューした大長君。。さすが高校生若いだけある、、朝から休憩なしでずっーと滑りっぱなし、、変える頃にはショートターンもどきしてたで、、若さって素晴らしいな!!
ブルーのウェアーの大鵬氏、、彼も元気元気、、まだスノーボードデビューして数回なのに、メチャ滑る、、自分の初めての頃と比較したら負ける負ける!!
今日はゲートも入れてもらい、、充実した日、、アルペン面白いわ!!ここ九頭竜アルペンボーダー一杯や!!スクール校長の利内君の御蔭でゲートに入れてもらいひたすら練習してます。皆が普段滑っているのは自由滑走、、ターンする場所を自分で決め、、いわばターンしやすい場所でターンする、、これも面白いけど。このゲート、制限滑走、ターンする場所をポールで決められその周りを滑りぬくってもの、、これが難しく、、また普通に滑るより全然面白い、、絶対に経験して欲しいフリーのボードでもどうぞやで!!興味あれば連絡下さい!
PhotoGrid_1389524528081.jpg
今日の昼ご飯の九頭竜に今年からお目見えしたアンモナイトバーガー、、食べたけど普通、、最初で最後って感じ!
(笑)帰りは福井市内の白に、、この日も満員やった、、このひね鳥のあぶらで食べるタン最高やった、、このスタミナ焼も、ここ冬のスノーの帰りに必ず寄る店、、冬が来たって感じ!!!マスターも元気そうやった!!
1457455_471726122933390_1072458843_n.jpg
帰りに何げにFBチェックしていたら、、うん、、今日白馬の佐野坂で行なわれていたプロの試合で、、メンズ&レディースでオガサカの相沢師匠とレディースは志鷹あかりがダブル優勝!!!ヒュー、、オガサカ万歳、、
1010620_10202451820193441_765898966_n.jpg
俺の記憶によるとプロ戦のオガサカライダーのダブル優勝って始めてやん!!国産ボード万歳!!!志鷹やるやん!!!うれしいわ!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。