YAHHOのひとりごと

ワイハ

今日ケイジのブログにでてた、、混雑のワイメアで運よく一人で波乗れたって、、凄いやつやな、、
1236918_10201277985492507_1439466846_n.jpg
これがその時の写真、、運よくこのサイトのカメラマンにシュートしてもらったみたい、、
1477471_10201260162606946_1520985620_a.jpg
かっこいいやんケイジ、、まだ20代半ばのはず、、明後日またワイメアUPするみたいやから写真楽しみにしとくわ!!ハワイって自分の限界が分かる場所、、俺がどう頑張ってもようは入らんいや、、入れん波に入っていく同世代、、同世代が入ったからって自分を奮い立たせてチャージする場所、、ライダーのかくずけって言うかビックウェーブの能力がはっきりわかる場所、、サーファーにとって道場っていえる場所、、俺若い頃パイプがクローズ気味セカンドリーフからブレイクしている時、、当時パイプのまん前に住んでいたベックメイヤーの家のベランダで波を見てたとき、、当時大阪出身で2年目でハワイのビックウェーブアタックをして写真を残してたナッカンが、、セットを喰らい海から上がってきて又はいるために右に移動中に俺を発見、、、「野間君はいろ、、ええ波やで、、スゲーで!!」って軽く言われようはいらん、、入る勇気が湧けへん自分になさけ無く感じたり、、仕方ないって自問自答、、苦いいい思い出や!!
fanning_m4119pipe13cestari_m__large_900_600_90auto_c1.jpg
10ぐらいの小さいワイメア入って喜んでたら、、ハオレに「あれはピンボールス、、ワイメアは15Feetこえてから初めてワイメアや!」って言われたり、、懐かしいわ!!一応青春かけたからな!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。