YAHHOのひとりごと

買い替え、、

先週サーフィンスクール参加してくれたNさん、、スノーボードは何年も前からやっていてちょっと自信あるみたい。
で俺もスノーは熱中してたで、、大会も出てたでって事でスノー談義!!ボードを買い換えようと思ってるって、、オガサカ系のパウダーボード乗せてもらったら全然調子よく自分が昨年買ったS社のパウダーボードと乗り心地・浮遊感・楽しさが全然違うって、、違いすぎてビックリしたって、、そしてそれが切欠で普通のボードもスクーター乗せてもらったらカービングの安定性、、ボードの立ち上がり感、、全然違った、って
DSC_0859.jpg
いい悪いというより,、フレックス&形状が乗り手に合わなかったんかな、、スノーボードってサーフィンと違い同じところで同じターンの練習が出来るから、、ボードの比較もスゲーわかるからな、、実際おれも合わないメーカーあってそこのボード柔らかすぎて全然無理やからな、、その姉ちゃんの新しいパウダーボードがこれ、、偶然やけど昔からずっとお世話になっているオガサカを気に入ってくれてよかった、、オガサカやったら何でもわかるからな!!
PhotoGrid_1390471913547.jpg
今週はスノーのスクールです。楽しみや彼女どれぐらい乗れるか、、ノーマルのボードもスクーター用意してチャレンジ、ついでに今週がスノー二回目の高校生大重も参加!!!
_waimeaIN35356-thumb-560x373-16140.jpg
今日はハワイ20FTオーバーのオンショワーやて、勿論ノーサーフやて、、!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。