YAHHOのひとりごと

ビックリ!!

今日はちょっと用事があって大阪に来ていた林健太プロが所要もあって店に寄ってくれた、、たまたま大阪出張中に店に寄ってくれていた千葉の村井さん、、ハヤケンと偶然会って大喜び、、何回も村井さんの携帯で写真撮ったのに自分が撮るの忘れた!!DSC_0870.jpg
健太と待ち合わせしていた小林秀とカレンダーを持って!!ハイチーズ!!
そんなことをしていたら、、これまたサーフィン大好き社長、、SMACのボードを2本持っている山本さんが登場、、店に中にビデオでしか見た事が無い林健太がいたので、、入ってきていきなり、、
「いや、、、なんで。。いや、、、凄い、、いや、、!」って、、早速最近作ったニューボードを持って、、
DSC_0872.jpg
一緒に写真を、、この一瞬少年になってた社長!!後で健太とあれだけ喜んでくれたら嬉しいよなって!!
今年は海部で波1本譲ってもらうって約束までしてた(笑)皆をこれだけ喜ばせるハヤケンプロ凄い!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。