YAHHOのひとりごと

カランニングポール!

その昔、、何年前かな行った場所、、偶然友人のブログで写真を見てちょっと拝借、、サウススマトラにいちするここ、ジャカルタから国内線で名前忘れたけど、、スマトラの一番南の東にある町まで飛行機で、、そこから夜道を6時間ぐらいのロングドライブ、途中オシッコがしたいからチョット止めてもらい用をたしに行きかけると、、現地ドライバーがジャガーに気をつけろよって!!闇夜で光ったらそれはジャガーの目だからって、、行かれへん!!(笑)
14-2.jpg
到着したらこんなレフトの波で毎日サーフ、、いい思い出や、、リーシュ切れて流されたり、、マラリアが怖いのでお尻を振りながらやったトイレ、、市場に行ったら生きたままの鶏が一杯、、でこれ頂戴ってお客さんが注文すると、、生きたままパキっ、、ポキッって3つに折られて草の茎でくくられて売られていく鶏、壁につられて肉を剥ぎ取られている犬(知らぬ間に食べてたみたい!)、スゲーカルチャーショック、、でもロコのフレンドリーないい笑顔は最高やった!
14-1.jpg
海の無いオーストリアから来ていたサーファー、、一番近くの波が立つ海ノルマンディーまで30時間のドライブ、、普段はモロッコに良く行くって、、海の無い大阪サーファーの俺達。。まだまだ恵まれてるやん!!このキャンプまだあるのかな右から3人目の白人がここのオーナー、、二人目の小さいガールが現地ロコで彼の奥さん、、俺の両サイドの二人がヨーロピアンオーストリアサーファーです。左端がインドネシアプロのトーレ!!また行きたいな!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。