YAHHOのひとりごと

MADE IN JAPAN

今日ジムで走りながらTVみてたら、、オリンピック選手を影で応援している方って紹介されてた方が、、スキー&スノーボードの滑走面に塗るWAXメーカーガリュウムの社長、、1yjimage.jpg
昨日入賞していた二人・平野&平岡君や高梨サラちゃんをはじめ多くのライダーに提供してるねんて、、自分も選手で頑張ってた時ガリゥウムのWAXもらえるのに態々ブリコ買ったりしてた、、使ってる選手層や海外でのWAXテストを偶然見たり、、また自分自身比較したりして国産のWAXに対しての偏見があった、、今日TVでみてたらガリュウムの社長も海外を転戦するスキーの選手やったらしく自分が選手で回っている時、、WAXを含め道具で困った時が多く、、その時の経験をいかし最高のWAX開発に力を注いだみたい。今回も1年前からソチに技術者を送り雪質を研究しこの時期のソチの雪にあうWAXを特別に開発し、選手に配ったみたい、、スキーメーカーも日本の技術者を送り同じ様な事をやっていたみたい。メイドインジャパンにかける熱い思いをきいて感動、、誰が日本のスノーボード&サーフィンをもりあげていくねん、、日本のメーカーが元気でな、、世界からおくれていくで!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

あなたは本当にサーフィン業界を引率する気があるのでしょうか?
自社のブランド、関係するブランド だけが沢山 売れれば良いと思いでしょうか?他者のブランドはめちゃくちゃにこけおろしてますね
あなたのブログを拝見しておりますが まるでヤクザの縄張りや みかじめ料を納めなければサーフィンすらままならない状態の様ですね。
いわゆるローカル様? に気に入る事が全て…
私は聞きたいのですが、ローカル様は都会に行く時は あなたが言うリスペクト?してるのですか?ローカル様は
都会の人は
都会を綺麗な安全な環境にする為に高い税金を払ってますよね?田舎の人がする粗相を笑って許すじゃあありませんか?それなりに田舎の人達が知らないルールがあるでしょう?
少し周りくどい言いかたしましたね^ ^
はっきり言って映画の見過ぎでしょう?あ な た は!
あなたの携わるブランドを買え!
買わなければ許さん!ばかりの煽りに拝見いたします。
あなたの様な輩がサーフィンというマイナーなスポーツが更にマイナーにしてる様な気がしますね
あなたは大満足かもしれませんが
次の世代が育ちませんよ。
ブログ拝見した所あなたは還暦くらいでしょう?
あなたの孫くらいの若い世代が世界に行ける環境を作ってあげる事が
先代が出来る事じゃあありませんか
つまらない事にこだわらず世界に行けるキッズを育成してくださいませ
その為には あなたの様な古株が変わらなければ^ ^
いかなるスポーツも平等ですよ、
サーフィンだけが特殊ではありませんよ
田舎の人が作った 都会の人に優越感を感じるだけのエクスタシーをvoteするのを辞めにしませんか^ ^
【2014/02/13 06:35】 URL | 周 #-[ 編集]
このコメントの人こそなんもわかってないねんな!サーフィンをちゃんとやっていきている人はこのブログ理解してみてると思うわ、、少なくとも俺らの周りは指示してるし!!
【2014/02/14 20:03】 URL | surf #-[ 編集]
私はサーフィンをあまり知りません
なので 横槍で
申し訳ありません
大変失礼致しました。
あなたのブログ 行動 言葉は
サーフィン業界を引率できる気がしましたので…
より良い環境で日本のサーフィン業界が賑やかになります様に。
【2014/02/16 12:32】 URL | 周 #-[ 編集]
ここも、独り言にもめてまんの?
【2014/02/20 22:11】 URL | マサヤン #-[ 編集]
この周さんって何なの?
サーフィンの事を知らないのによくもまぁそこまで言えますね(笑)
まぁ色んな考え方がありますから
あなたの考え方はそれでいいし
かといってそれを相手に押し付けはよろしく無いよね。
他所をけなして自分の店の物を良いと言う宣伝は確かに良く無いですが
そこはまぁ悪意あるか無いかと言えば、分からないけど本音で書きすぎたんでしょ
そのへんを理解もせずに数人がかりで揚げ足取るのはカッコ悪いですよ

ひとり言やし
嫌いなら見なければいいです
本当うに腹が立つなら店まで行って文句言いましょう。
そうしたら逃げるような人じゃないですから
俺はオーナーの事をかばうつもりも毛頭ないけど
明らかにこのブログ内容とかけ離れたコメントいつまで続けるのか
そちらの方が問題じゃないかな?
【2014/02/25 14:13】 URL | #-[ 編集]
僕もみてて腹が立ったからコメ入れよ叶っておもったけど、、同じレベルになるのもって思い冷えてたけど前記のコメ見て続きます、こいつはね本名じゃ何もいえない、、かわいそうなネット族ですよ、、多分サーフィンも隅っこでパタパタやってる可哀想なやつですよ!!

マジで名乗って店に行きましょうよ、、とことん話ししてくれますよ、、あなたがまともなら
【2014/02/25 14:53】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。