YAHHOのひとりごと

嬉しい、、

ホールドアウトでサーフィンを覚え宮崎に移住した元ギャル!(笑)久々に大阪に里帰り、、真っ先にお土産持ってきてくれた、、毎日宮崎でサーフィンやってるねんて色んなロコの方たちにも優しくしてもらい、しまいに旦那まで宮崎でget、本間ホールドアウトでサーフィン覚えよかったって言ってもらえた、、(扱いは悪いけどって)実は俺大昔アマの頃宮崎で住んでました内海で!!だから今でも知り合い一杯、、宮崎の事も何かあれば聞きに来て下さい。
DSC_1187.jpg
PhotoGrid_1392991904725.jpg
昨日海外サイトで発見、、dickサーフボードやて、、
PhotoGrid_1392991904725.jpg
まじめにこんなボード作って乗ってるもんな、、しかも上手く、、dickって意味わかりますよね!白人ってマジでおもろいとこあるもんな!
PhotoGrid_1393054113725.jpg
今日のノース、サイズダウンのotw、健太とカイリ、、健太は当たり前だけど、、中学生カイリ行ってるやん、、応援してるで、、OTWのこのサイズ、、この後はゲットバレルやろな、、素晴らしい、、あっカイリ乗っている板チャネルや本物のサンタバーバラの工場産(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。