YAHHOのひとりごと

これまた懐かしい、、

昨夜からLINEとFBでハワイとやりとり、大阪は五時、向うは一日前のPM22:00ぐらい、今日はまだ波小さいけど明日からUP何処でやろって、、!BTW 健太&海周の写真楽しみや、、また女の子一人でハワイステイ中の子ともやりといお薦め紹介してあげた御飯はあそこ、買い物はこことか、、サーフィンはまずはハレイワインサイドで、、そこがノースの入り口、、HAWAII08 007
ここで一杯乗ってアウトのビックセットに目を馴らしちょっとずつSTEP BY STEPでって
HAWAII08 018
この写真昨日またまた出てきた写真、、一生懸命自分を奮い立たせ頑張って入ったけどピークはロコばかり、、入ってくる波を追いかけても奥からサーファーが、、頑張っても頑張ってもセットくらいに入るようなもの、、嘘みたいだけど日本人有名プロでも3時間入ってノーライド、、1~2本しか乗れなかったのって当たり前、、そんな時代があったな!そのい時ロッキーとププケアで写真とってもらえ後で見せてもらったとき嬉しかったな!あの頃ナッカンが火をつけショウジとかマサヤンらが先を競ってワイメアアタック、、俺も頑張って小さいときのワイメアチャレンジ(10Ftぐらい)がんばって頑張ってパドルアウトして無事帰還、、そしたらお前ら入ったのワイメアちがうでって、、あのサイズはワイメアって言えへんねん、、ピンボールスやでってガックり(笑)、この頃使ってたボードの御蔭で(ハワイ製)でハワイではよく波を譲ってもらえ知り合いも出来たし工場見学までさせてもらい嬉しかった事を覚えてるわ、四国でCTがあったときデュリックが俺を覚えてくれてたのには感動やったな、(特徴あってよかった!)そんな思い出がよぎった今日暇な土曜日でしたblogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。