YAHHOのひとりごと

93 year old

以前85歳でフィジータバルアでサーフィンしているおばあちゃんの写真のせたけど、、今日はカリフォルニアにいるドリアンって言う93歳の大親爺、、HAPPY BIRTHDAYやねんて、、ビックリや!!
1795497_10201593178132897_50544327_n.jpg
今AUST パースにいる足立がFBにUPしてた写真、、この足立もすごい親爺やねん、、大昔からのサーフィン仲間、、なんか何処かで偶然からむねん、、20代前後の宮崎時代、、その後彼はカリフォルニアに行きOVERSTAY寿司屋で働きながらサーフィン三昧、、サーフボード1本持って南米大陸を横断しアルゼンチンまで行ったほどのサーフジャンキー、、その後四国でHOTDOGやをし、、突然締めて世界1周のたびに出て。。。昨年はまた宍喰でHOTDOG屋を開業、、今は寒い日本を飛び出し暖かいオーストラリアのパースで寿司屋の店員をしながらサーフィン!!
カッコイイ50台後半おっさん!!また帰国したらブログでUPしますね、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。