YAHHOのひとりごと

初めてのゲレンデ、、

初めて行くゲレンデ、、オジロ、、今年からWESTがスクールをはじめ今日はゲート練習をするって事で足立君にお願いして練習に入れてもらうことに、5人で入れてもらいに行った、いいやんオジロ、、いい練習できるわここ、、下の町から一気にゴンドラであがるから標高高く感じるけど860mやった、、でもバーンOK、GSなんかスゲーいいコース取れるで、、来年は無理でも再来年はここで地区大会開催してほしいな!!
PhotoGrid_1394367958821.jpg
面白かった今日一日、、西日本のTOPボーダーが集結し練習してたで、、バーンは掘れ掘れやったわ!!
DSC_1350.jpg
今日始めてアルペンデビューした彼女、、スゲースムーズに、、飲み込みの速さにビックリ、、今まで教えてきた女子の中でもTOPクラスや、、夕方には低い姿勢で俺が指導した事を出来ないまでもやろうとしているのが良く伝わり、、最高!!来年が楽しみです。JSBA登録するって!!
DSC_1352.jpg
今日のセッター&スクール校長の吉田君、、ほんまいつもお世話になってます。有り難う!!!高感度100%のオッサンボーダーです。皆さんスノーボードステップアップは絶対に我流じゃなく正しい乗り方を覚えて下さい。絶対にJSBAの公認スクールに2時間だけ充分だからはいってみて下さい。必ず何かを得られますよ!WESTスノーボードスクールを宜しくです。ハチ北&ハチ高原&オジロ!!またくるで!!
20140309_977266.jpg
今日の193、、しまった波あった、、冬型だから無いかなって思いゲートとったのに!!来週は生見や!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。