YAHHOのひとりごと

soooo good,,

昨夜は以前から聞いていた、、中華が超旨い店、、そこにつれてってもらった、、大鵬君に、、夜8時過ぎに行ったらすでに満席、、大阪場所やから幕内相撲取りに一行がいたで、、カウンターだけの中華料理店も珍しいけど、、カウンター16~19席ぐらいしかなかったのに中は5人でフル回転で料理してた、、俺達が帰るまでずっと満席状態、、次から次にとお金持ちそうな方ばかりがきてたわ!!
DSC_1373.jpg
ここの焼き飯、、おコメが一粒一粒独立して主張しているねんって大鵬君から聞いてたけど、、食べてみて納得、、わかったわスゲー焼き飯、、餃子も旨かった!!!
PhotoGrid_1394545085682.jpg
ほんま美味しい店教えてくれてありがとうです。いつもすんません!!
PhotoGrid_1394614191563.jpg
そのごサーフィン繋がりのみせ、、新しく再OPENしたグリーンルームに行った、、前より広くなって快適、、ゲーリーのボードが置いてた、、懐かしい、、大鵬君ギターを片手にベンベンしてたからSTAND BY ME弾いてやって頼んだら、、速攻に引き出したのにはびっびっくりした!!!上手かったで、、楽しい時間をありがとうでした!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。