YAHHOのひとりごと

Linden

昨夜はグリーンルームに行ったらリンデンサーフボードが置いてた、、懐かしい、、その昔ちょっとした切欠からリンデンと知り合い、、オーシャンサイドの工場に行くようになった、、当時世界でも1&2を争うぐらいのトップシェーパー、、サンディエゴやったかロングビーチだったか当時のトレードショウに行った時ゲーリーと開場近くの高級レストランに行った時、、彼だけビーサン、、入り口でボーイにサンダルはダメって静止された時サーファースタイルって言ってたのが思い出すわ!!
DSC_1384.jpg
工場で働いてたコディーキングって奴がいて、、一番仲良くつるんだな、、日本にも来て四国でaspもでたっけ??勿論イチコケやけど、、何してるのやろいま、、あの頃今みたいにfbがあれば繋がってたのにな、、残念!!当時リンデンのno1プロライダーだったバーニング・キャップスもよくつるんだ、、一緒にメキシコ行ったり、、彼が日本のASPでにきたり、、親まで姉まで紹介してくれたな、、いい思い出や、、まだカリフォルニアに友人いるから行きたいな、、jeffやtom、、最近fbで繋がっているAS9にも会いたいわ!!!久々に見たゲーリーのボードでいろんな事が蘇ってきたわ!!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。