YAHHOのひとりごと

春ウララ

今日の生見、、思ったより波があって暖かく適度に人も少なく良かった!!
PhotoGrid_1394971791198.jpg
今日のスクールのギャル、、2名プラス3人の中学生、、3人のオヤジーズを午前午後と2ラウンドにわたって指導、、久々に頑張った海で!!海の暖かさに驚いてたわ、、初めての初春の海、全然寒くないって、、海の気持ちよさに浸ってくれてました。PhotoGrid_1394971752342.jpg
暖かい海で裸で昼寝のオヤジーズ、、四国は最高、、夕方遅くまでサーフ、、これでまたサーファー誕生や!!!
PhotoGrid_1394971704012.jpg
ハワイ帰りの林健太が俺を見つけて挨拶しに来てくれた、、大きいLANTYマークになんか違和感が、、でも慣れてきだしたかな!!!SMACシェーパーのエイジと新しいボードのオーダーを考えている倉田、、二人でサーフィン後ボードを見ながらミーティング、、そして憧れの健太とハイチーズ、、中尾さん!!!オーダー中のニューボードの製作途中の報告をエイジから聞いて、、喜んでた、そして健太との会話&サーフィンのアドバイス、こうして日本のトッププロやシェーパーと直にミーティング出来るのも四国ボードのよさ、そう言う光景や俺たちとロコサーファーのふれあいなどを見て四国のフレンドリーさに共鳴、勿論今日サーフィンデビューした方もオーダーしてくれました。THANKSです。
PhotoGrid_1394971812423.jpg
サウスショアー改装中、、庭が広くなりテラスを拡張やて、、楽しみや!!
PhotoGrid_1394971644745.jpg
晩御飯はノナミ、、今日のスクール中学生チームとオヤジーズ!!!初めてのノナミ、、喜んでくれてたわ!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

いいな、、林健太との出会い、僕も知り合いになりたいです。SMAC考えよ!
【2014/03/17 00:27】 URL | akira #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。