YAHHOのひとりごと

今日は、、バリに

初めてバリに行くからってウェット作りに来てくれた、、そこにボードを作りに来てくれた方も混じってバリセッション、、大昔から通ってるからだいたいの事はわかる、、美味しいレストラン&マッサージ&夜のスポット、、ETC
喜んでくれてたわ、、CIMG4543.jpg
そらそうや俺等が何年もかけて解った知識やからな、、たいしたこと無いけど教えて欲しければ連絡下さい。真ん中のやつガイドやってるプロサーファーのトーレです、、日本語OKですよ!!セットのいい波も譲ってくれるで、、
百聞は一見にしかずで、、何でも聞いてみて直ぐに知識入れていった方が楽しめる何倍も!!
B1.jpg
この彼女も生まれて初めてサイドに走れた写真、、ガイドの御蔭で、、これクラマスですよ、、あの有名な、、NICEでしょう!彼女一生の写真や、、
b11.jpg
これもクラマス、、カメラマンも紹介するで、、!!って一杯情報を仕入れて帰っていったO君、、来月いい経験してきて下さい!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

やっぱり分からない事は聞いた方がいいですよね
ここ見てて色々参考になりますよ
色んな経験から学んだ事
先駆者の言葉は大事ですよね
【2014/03/21 21:34】 URL | まーくん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。