YAHHOのひとりごと

今日は、、、

今日はオーストラリアカランビンで修行中の翔希が写メ送ってきてくれた、、、けど、、、なんで海バック違うねん!!
1395480631142.jpg
裸でサーフィンや、、いいな、、只今まだ始ったばかりだけど、、NSAランキングJR1位なのです、、、ええ顔してるわ!!いい経験といい出会いを、、、!!
PhotoGrid_1395480432000.jpg
マーコがニューボード取りに来た、、今回はヒサシにたのんで、、WATERで、、ノーズの緩いラウンドやテール&ボトムの形状にヒサシの工夫が読み取れたのでメチャ乗るのを楽しみにしてる、、明日というか当分仕事が急がしいのでサーフィンはお預けだけど、、初おろしはやっぱ河口??マーコとはサーフィンを通じて30年以上の付き合い、、そんな付き合いのオッサン日本全国に一杯います、、サーフィン最高ですよ最大の魅力の一つは出会い、、翔希も一人で行ったオーストラリアで今後長い人生からみ続ける出会いがあるはず、、いい出会いを重ねてきてや。俺もマーコと知り合ったのはまだ俺も学生の時、、それからアメリカ・ノースショアー・メンタワイ・バリ・モルジブ・ニューカレドニア・タヒチと絡む絡む、、宮崎時代も一緒やったわ、、死ぬまでからんだろ!(笑)そう思ったら最近行けてないカリフォルニア行きたいな、、まだ知り合いがいて泊めてくれるうちに、、来いって言ってくれてるうちに!!
PhotoGrid_1395468517379.jpg
店に突然来てギター引き出しました、、ビックリです。営業中だけど、、お構いなく、、なごり雪を歌ってます、、次は月のあかり、、そしてサァラちゃんのシーソング、、上手いけど、、営業中です(笑)
今日昔のヒルハウスライダーの山根君がきてくれた、、うれしい登場やTHANKSです。
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。