YAHHOのひとりごと

昨日の生見、、

前日は波小さかった、、でも日曜日は多少UPするやろって思い来たけど、、サーファー少なく充分の波、、春うららの生見海岸,、大正解!写真以上に波良かったです!DSC_1472.jpg
今日はスクール3名、、PhotoGrid_1395567291881.jpg
3名ともチョットウェィト&年齢が???ちょっと手古摺ってたけど、、海の暖かさ&気持ちよさ。海の中でのフレンドリーな雰囲気。海水の透明度、砂浜の綺麗さに全てが満足だったみたい、、笑顔がかたってた!!
DSC_1478.jpg
(笑)陽気なおかん!!
DSC_1481.jpg
ディナーはリソイで、、、チキントマトカレーGET,アボタコサラダと
で大阪に23時頃に帰って来て皆がかえり店内でPC触ってたら、、2階で鍋を食べたお二人が登場、、大鵬君と桜井さん、、夕方からギターの練習して2階でチョット遅いディナータイムって
DSC_1463.jpg
そしてウダウダ話してたら終電が無くなるからって桜井がかえり、、往復3分の2は運転士寝てないので俺も帰途につこうかなって思ったら、、大鵬氏が角正に焼ソバ食べに行きません??ってお誘いが、、えっ、、上で今食べてきたんとちがうのん??いや角正のソバ美味いからちょっと行きましょうよって、、まぁ角の顔も久々に見る感じで同伴、、1人前を二人で分けて、、牡蠣もバターで食べて、、1時間ぐらいウダウダサーフィン談義、、さぁかえろって帰途に着くと、、またまた大鵬氏、、占めにカスうどん行きましょう藤井寺の、、えっ俺もう食べれない(笑)いけますいけますって会話、、これまた久々のカスヤを思い出し、、行ってしまった!!大笑い、、ドンだけ食べるねん、、いや食べれるねん俺ら!!食べに行こうって誘い続ける大鵬氏もスゲーけど、、えっー!!!って言いながら食べ切ってる俺も凄い、、明日は10キロ走ろ、、でもカスヤのカスカレー美味かった!!昔より味は落ちてたけど、、
DSC_1482.jpg

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。