YAHHOのひとりごと

Surfing buddy & Snow buddy

20年来のサーフィン仲間、、元々和歌山で漁師していて、、今は大阪在住、、インドネシアよく一緒に行った、、ちょっと大きな病と闘い、数年間休憩そしてやっとの思いで、サーフィン復活、、そしてはれてオーダーしたボードを取りに来てくれた、、通称 タコ 、、50半ばやけどこのショートボード、、黄色、、昨年も島がいいとき誘ったら二つ返事で来た、、途中何回も休憩しながらロングパドル、、気持ちいいで、最高の波乗れたって昨日も言ってたな(笑)、今年もアウターアイランド行こうぜ!!!DSC_1497.jpg
サーフィン止めれません!!!
537120_572949349468881_220401919_n.jpg
中久保良平、(出身・滋賀県)、俺達と知り合いアルペンに転向、、そしてレースの世界に、各地のレースで実力をアピール(本間か?)、、そしてプロ資格をGET、、そんな彼がつい先日北海道であったSAJのテクニカル戦で5位入賞、、何年振り表彰されるの、、今は白馬八方のスクールに席をおき長野県連のアルペン競技のコーチ業もやりながらスノーボードの世界にドップリ、、カッコイイ人生送ってるスノーボーダーです。入賞おめでとう、、でも優勝しろよ!!!来年はブチット真ん中をGETしてきて
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。