YAHHOのひとりごと

LINDEN 懐かしい!

昨夜棚を整理していたら、、懐かしい財布出てきた、、LINDENやん!!先日グリーンルームで懐かしいバルサのボードと対面したばかりなとこに、、今度は財布、、
10155696_10152717473985760_1679988840_n.jpg
なつかしく思いにふけってウォレットをみてたら、、当時俺がよくカリフォルニアに行ってた時、ゲリーの工場でマネージャーをしていたCODYを思い出し、、何してるのかな??ってFBでチェックしたろって、、したら出てきたそしてメッセ送ったら即返事帰って来た、、俺の事覚えてるって、、942685_10200286994965950_594265439_n.jpg
昔のコディ、、当時日本に来て四国でプロ戦でてたよな、、パワーサーフィン全快やった彼、、
934613_10201332449533530_1343311966_n.jpg
↑今のコディ、、仕事今何やってるのって聞いたらそれについては返事なかったからFBみたら勿論LINDENファクトリーやった、、、(申し訳ない!)当たり前か!!当時アルメリック・ラスティー・リンデンがTOP3の時代、、カリフォルニアに行ったら真っ先にオーシャンサイドの工場に行ってたな、、そして当たり前の事かもだけど、、ファクトリーマンは朝一サーフィンしてから工場にきてコーヒー飲みながらサーフィンの話&ボードの話をスゲーしてた記憶が在る、俺がオーダーした時も日本の波の事サーフィンの事をひつこいぐらい質問攻め!!俺も若かったからファクトリースタッフと当たり前の様に毎朝サーフィンして、、ボード作りに邁進している彼らをみてやっぱ世界は違うよなって、、
yjimageCAGHWCC0.jpg
↑ゲイリーリンデン、、、)スゲー高い次元で作ってるって感じた、、今なら日本のTOPメーカーなら負けないけど当時は全然違ったな、、そらそうやサーフィンの歴史・実力・知識・そしてボード作りの技術全然違うからな、、普通に海行って元CTサーファーのショーンサットンやカラニロブ&バーニングキャップスなんかと絡めたからな、、目の前でこいつらが乗っているボード欲しいってマジでおもったわ!!全てのレベルが違ったから、、、バーニンとは特に仲良くさせてもらいメキシコにボーダーラインを越えて一緒に車でいったり、、ASPでに日本来たとき泊めてあげたり大会開場までサポートしたり、、いい思い出一杯や、、一つの財布から色々思いにふけった夜、THANKS  SURFING
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

本当にいつ見ても豊富な経験してますよね。
本当に凄いです。
サーフィン通じて人との繋がり
海外の人とも今ではネットで繋がれますもんね
野間さんの交友関係広いね
【2014/03/28 22:01】 URL | まーくん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。