YAHHOのひとりごと

A39

村田英作、、大昔からの知り合い、、友人のサーフショップを通じて知り合い、、別にサーフィンで絡んだ事もないし一緒にセッションした事も無いけど、、笑顔が素敵な礼儀正しい奴ってイメージで、、若くして20代前半やったかな、、日本でシェープをはじめ、、海の無い大阪でシェープを重ねるうちに、、町で作ってる弊害を感じ、、即本場に飛び立った本物のシェーパー、、A39って名前でブランド展開、、俺がよくカリフォルニアに行ってた頃は全然絡まなかったけど、FBで絡み彼の活動をしる、、良いボードを作りたいって思いでアメリカに移住って、、しかも本場で勝負して生き残ってるってスゲー!!1517664_720270621326251_1984702710_n.jpg
右端がエイサク、、一番左端がスノーボードの豊田くんやて、、、今回日本に帰ってきてて、、時間が合えば飯いこって言ってたけど、、時間が取れなくて行けなかった事を態々お詫びの連絡くれた律義者、、有り難うです。
1798692_10152729066965760_1040062662_n.jpg
次はここに行きましょう、、俺がそっち行った時は宜しくです。blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。