YAHHOのひとりごと

へーぇー

山本さん久々に登場、、昨年の11月以来かな、、いきなり今月20日に生見で開催されるSMACの大会にエントリーしたいって、、長年shopしてるけど初めて違うかな、、40歳overeで自ら大会出たいってエントリーしに来てくれたの!!聞いたら冬の間ずっーと丹後に通ってたって一人で。雪の海も経験したって、、
DSC_1545.jpg
サーフィンってほんま面白いって、、今年はバリに同行させて下さいって、、そしていいウェット有り難うございましたって!!ウェットはグレアーのセミドライです。此方こそ有り難うや、、山本さんちょっとショートボードに興味もってきてます。腕間違いなくあげて自信ついたな(笑)1th.jpg
ケリースレーターQSフィニッシュやてって聞いたから、、えっ?エープリールフール??なんでって調べたら、ケリンググループと契約って、、何それ??そしてケリングを調べたら、、
Keringは、グッチ、サンローランからプーマ、ボルコム、エレクトリックといったブランドを支配するグループ。新しいウェアーを展開するらしいわ、、ヨーロッパテイストが入ったやつかな、、今後の展開が楽しみやな、、QSはダメージ大きいやろな、バートンとの関係はどうなっていくのやろ??blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。