YAHHOのひとりごと

白馬、、

今日は白馬47で試乗会とレースの応援、、白馬は朝から雪、、軽く吹雪いてるやん、、軽装で来たから寒い、、
PhotoGrid_1396783213898.jpg
一番頂上は冬のいい雪やった、、試乗会は満員、、俺的にはこんな条件でテストライドは好きじゃないので試乗会は興味ないけどみんな乗って来期のボードを決めてくれてたわ、、
PhotoGrid_1396783176733.jpg
大会は長友がシニアで3位、、悔しいやろ彼は3位なら、、レディースプロは志鷹あかりが優勝、、今シーズン彼女と晃平がオガサカに入ってくれ、、プロ戦の結果が気になり例年に無くチェックしたりして、、やっぱ新しい勢いは関係者を元気にさせてくれるわ、、ボードもオガサカブースは人だかりやったし、、乗りたいボードに乗れない方続出や!!
俺的にはもっと練習時間がとれたらレース出たいな、、この競技マジで面白く刺激一杯やねん、、
PhotoGrid_1396783131264.jpg
帰りは俺達の白馬の味、、ゼーブリックでラーメン、、この俺のお気に入りの酢辛味ソバ最高やねん、、しかもチャーシュウ最高、、今年もスノーこれにて終わりや!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。