YAHHOのひとりごと

TODAY'S IKUMI

生見激混み、、今年一番の人出や、、膝腰、、風はあってるけど人の多さ&雨にこころそがれた、、水温冷たい冷たい足しびれるって声あったけど、、俺全然平気、、例年どうりやんけ、、人間贅沢になるねんって!今日もシーガルで入ってた方いたぐらいやで!
DSC_1689.jpg
今日店からは8名で行ったけど、、彼らは一人で大阪から兵庫から来ているサーフジャンキー、
DSC_1685.jpg
、波乗り大好き人間、、つて思ってたら昼過ぎに生見に到着、、ビールを飲んで、、即サーフィン、海の中ではレイカプロを発見してサーフィン見せてもらって上手さ&パドルの速さに感動したって、であがって用意おかたずけをして、、
BACK TO HIROSHIMA、、スゲー男前なお姉さんがた、、カッコイイ,、サーフィンすきやねん、、伝わるわ、、で帰りますってちゃんと丁寧に挨拶しに来てくれたとこを激写、、

DSC_1690.jpg
帰りはレックスカフェに、、ちょっとローカルサーファーと触れ合って、、皆人脈増やし、、今後にいかしてや!
PhotoGrid_1397393048037.jpg
ここマジで旨い、、このシラスアボガドプレート最高、、嵌まってます!!皆も喜んでくれた!!しかしこの建物夫婦で二人で立てたって今だ信じられない、、マジかよ!DSC_1701.jpg
この犬がレックス、、ここの店長です。
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。