YAHHOのひとりごと

DO IT BEST

SMAC番頭の小林君です、、かれこう見えても、、若いとき長期のオーストライアステイしていたので英語OKです、、見えないでしょう??電気屋のオッサンみたいだけど本間です!(笑)頼んだ事は何でもテキパキやってくれるのでメチャ助かってます!1397347925383.jpg
小林君が乗っているボード十分長さ幅そして厚みがあります、、昨日生見でMOVESのBOSSも7’だいの長いボードでサーフィンしてたよ、、海のソバで住んでいるおっさんは今の自分に何が足りないか?何が必要か的確にわかるので、、その足りない部分をボードで補って波乗りをエンジョイしてます、、街のオッサン&オバハンほど短いボードに乗ってるでってあるファクトリーのオーナーが言ってたけど、、そのとうりやわ、、昨日も海でいたわ、、そんなオッサンとオバハンが、、SMACのBOSSでも生見でサーフィンするときは7台のボードでサーフィンしています、、早いテイクオフ、、安定したターン、、短い長さや、、狭い幅を要求されるようなクイックな動きしないし出来ないからなって、、週に一回ぐらいしか海に来ないのに5代のボードって!!!それをファクトリー関係者は可哀想にって見てるねんけどな!!1538779_10152760064970760_3647057865862280653_n.jpg
この旧ロゴが好きで欲しかったって強いニーズで、、オーダーしてくれた方がいた、、嬉しい事です。
1237704_10152759671965760_4113508204761803325_n.jpg
Tさんウェット取りに来てくれた、、チョット試着を!!これで生見まで行って下さいねって言うと、、そんな3時間以上も運転せなあかんとこ行かれへん、、行ったら帰ってこられへんって、、????なんで??
10150671_10152759697325760_1393952928422651443_n.jpg
オーストラリアにサーフィン修行に1ヶ月半行ってたお姉さん、、お土産で買って来てくれた!!!世界一旨いポテチって、、厚みがあって歯ざわりが良く美味しかった!!この姉さん明日からバリに行くねん、、そしてトライアル、、何を隠そうプロサーファー目指してるねん42歳やで、、彼女のモチベーションは何やろ??こころから応援してます、、PC見まくりやで、、女性でその年齢でプロ目指すのって色々乗り越えなあかん障害あるやろうからその障害乗り越えてのプロトライって、、皆に背中見せたってやわ、、カッコイイで!!!ベストを尽くしてガンバッてきて!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。